2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均は若干戻しているものの、新興は弱いです。とはいえ、下値を割れることもなく、買いたい人は買い集めてるといった状況かと。 5月23日時点で信用評価損益(松井証券)は14.66%と、15%に近づくまで悪化しましたが、買残はあまり減ってません。 外国人…

FX

ひさしぶりにポンド円を2枚だけショートしたのですが、なかなか思い通りに下がってくれなかったので、一喜一憂してしまいました。 結局辛抱できず、すぐ決済。 利益が出たのでよかったのですが、やっぱり自信を持って取引できなくなってます。(1)観測→(2)仮…

体重:72.4kg 体脂肪:25.8%湿度が高いと体脂肪が増量?

Jブリッジ、SBI、情報企画などをぼちぼち買ってみました。Jブリッジは、5/12の引けで買ったのですが、途端に下方修正でS安S安!ぎゃー(泣) 5/18に少し戻しましたが、適当なところで処分します...SBIは益が出てるものの、ちょっと信用買残が多すぎますね…

FX

毎日チャートやニュースを見ても、なぜか今の相場はまったく自信がありませんで、ここ一週間は一度もポジションを取りませんでした。 最近負けが込んでたので、単に弱気になってるだけかもしれません。 ま、「休むも相場」ですので、英気を養ってからまた自…

体重:73.2kg 体脂肪:23.0%

今、前場終了で日経平均前日比-411.09円の、16,451.05と、大幅下落です。 ここ数日の調整で、私の建玉もかなり損きりさせられちゃいました! 脱力... 今後日米ともに目先は、インフレ→利上げの可能性→短期的に株離れ、という流れが懸念されます。テクニカ…

FX

一昨日ユーロポンドをロングしてやられてしまいました。 4月のプラスを一気に帳消しに...わーん(泣) 損きりラインが中途半端だった気がします。レバレッジと相談が足りなかった。 気を取り直して、じっくり行きます(T_T)FOMCは予定通り利上げも、なんと…

体重:72.2kg 体脂肪:24.1%一生懸命歩いたり食事を適量にしようとしてますが、酒はやめられません! 筋トレを定期的にやらねば。

昨日新興上昇して、損益が一気に改善したものの、今日の下落でチャラになってしまいました。 比較.comも下落。明日下げれば撤退します。 難しいですね。

FX

5月2日に血迷って、ドル円をロングしてしまって、翌日にはすぐ決済したものの、大後悔。 気軽にポジション取ってはいけない掟をたやすく破ってしまって、また反省です。 自分のアホさ加減にあきれて、ゴールデンウィーク中はまったく取引しませんでした。現…

体重:72.8kg 体脂肪:23.8%ゴールデンウィークにガツガツ飲み食いしたため、減りませんでした。 でも増えてないのは、運動したからかな?

CMEは下落でしたが、前場が引けた今現在、日経平均は17,131.36と、前日比+205.65円の上昇です。 円高一服が好感されてるようですね。でも、緩やかな円高は、ガイジンの日本買いの一環で、日本株も上昇すると思いますので、株価にはさほどマイナスではないか…

FX

現在は円高一服ということで、ドル円は113円台後半に戻してきました。 バーナンキさんの発言に左右されてるみたいですね。 実際に行動を起こさずとも、しゃべるだけで為替の操作ができるんだから楽なもんだ。いや、本人は大変か。ヘタに飲み屋なんかに行って…

体重:72.3kg 体脂肪:24.1%日記ごぶさたです。ここんとこ調子に乗ってテニス三昧で、体調崩してしまいました... しかも、テニス→ビールうまっ、という流れで、あんまり節制してません!でも、昼飯を控えめにしてるだけで、ちょっとは違うのかな。 外で食…