2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は塩漬け株を保有しているだけで全く取引してません。 全体的にはとりあえず底堅くはなってきてますが、売買代金が低迷しています。 外国人はあいかわらずの売り。6月15,16日に買い越しただけで、あとはまた延々売ってます。 ちまたでは「FOMC待ち」の合…

FX

ドル円のロングは、雲上限と転換線におおむね支持されていたものの、弱気になって決済してしまい、その後116円台まで上昇したのを歯噛みする結果でした。ポンド円はショートしてみたものの、トレンドがはっきりせず、小利で決済。どうも日本代表以上に自信の…

体重:71.3kg 体脂肪:22.4%またごぶさたです。 風邪が治ってごはんがおいしく、少し体重増え気味。 東京マラソンに応募して、それをモチベーションに少しづつ走ってます。 定員3万名のところ、5日で2万名以上応募があったようで、抽選倍率は高くなってしま…

今週月曜日は若干上げたものの、福井さんが村上ファンドに出資してた問題で、火曜日には600円overの下げになってしまいました。 政治にうるさい外国人はもちろん売りまくり。先月末からもう15営業日連続くらいで売りまくってますよ、そりゃ日経も下げるわけ…

FX

ユーロドルで若干マイナスを出しました。あと、昨日遅まきながらドル円をロングしてみましたが、今日の消費者物価指数発表後115.41まで上げて、現在114.75まで下がってきてしまいました。ドル円テクニカルでは、・月足:雲下限を抜けて下げトレンド ・週足:…

体重:70.4kg 体脂肪:22.8%体重下げトレンドです、もうすぐ70kgの支持線を割れそう♪ 4月上旬は74.9kgなんてときもありましたから、およそ2ヶ月で4.5kg減量ですわ。 昼飯を外食にしないだけなんですが、多少は効果あるんですね。気が向いたときしかやってな…

相場とは行き過ぎるもので、とうとう日経平均は15,000円割れ、マザーズ1276.18、ヘラクレス2059.84と、大変な下落に見舞われてます。 もう損益なんて見たくもない状況ですな...といっても生涯相場に参加し続けるために、スキルは上げ続けなければいけませ…

FX

チェックリストは作成しましたが、なんだか「ありきたり」すぎて、これでいいのかな?と思いつつ、ブラシュアップしていく方針。71.31円でロングしたキウイ円をだらだらと保持しています。 また、ポンドスイスをショートしましたが、決済ができずに損きりし…

体重:71.3kg 体脂肪:21.3%日記ごぶさたしておりました。体重も体脂肪もなかなか下がりませんが、15kg減量に成功したテニス友達曰く、「1ヶ月に1kgでいいんだ」ということですので、気長にやることにします。

6月になりましたが、新興の下げがキツイです。 ヘラクレス、マザーズも、想定してた底を割れ、昨日5/31の信用評価損益率(松井証券)も-16.075%と、かなり追証が出る水準です。 それでもまだ、売買代金がさほどの水準でない感じ、外国証券もまだ売り越しです…

FX

ドル円を1枚だけロングして、113.1円で利益確定できました、上出来。 チェックリストは、まだ作成中。5月成績は、-105,084円でした。 4月のプラスを全部吐き出したことになります。まだまだ資金投入してはいけませんね、小額で勉強が必要...

体重:71.9kg 体脂肪:21.4%風邪でやつれたみたい。