CMEは下落でしたが、前場が引けた今現在、日経平均は17,131.36と、前日比+205.65円の上昇です。
円高一服が好感されてるようですね。

でも、緩やかな円高は、ガイジンの日本買いの一環で、日本株も上昇すると思いますので、株価にはさほどマイナスではないかと。
(今朝の寄り前の外国証券は、売2230万/買1670万でしたが)

4月19日に購入した銘柄は損きりになってしまいました。
メディカルシステムネットワークも損きりギリギリだったんですが、今日は反発してますね、よかったよかった。
USENも300株ほど購入。
あと今日アイフィスジャパンと比較.comを買いました。短期のつもり。

それにしても新興弱いですね。やはり信用規制を警戒してるんでしょうか。
儲けそこなうよりも、損しないことを重視して取引しようと戒めます。