2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇部興産の空売り玉は3月6日の寄付きで一度マルにしました。 1月24日に初めて手がけてからおよそ1.5ヶ月も掛かってしまいました。 やはりもう少し区切りを短くしたいと考えています。

九死に一生

FX

ポンド円が下げ止まって九死に一生を得た感じです。 レバレッジが低いのが幸いでしたね。 昨日223.29で1枚ロングしました。 いや〜、一気に思惑と逆方向に行くと、思考が停止するものですね。 「損を確定するのがイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ!」 …

ギプス外れる

体重:68.1kg 体脂肪:20.1% ギプスが外れました♪ 体脂肪率が若干落ちてますけど、体重はあまり変化なかったので残念。 これから週3回のリハビリです。

下げ止まらず

株の方は下げ止まりませんね。 宇部興産のうねり取り、売玉の一部を今朝成行で買戻ししました。 まだ残玉がありますが、先日の損きり分を入れてもプラスになってくれそうで、ひと安心です。 損きりしなければ、全ての建玉がプラスになったのに、と思わないで…

大きな含み損

FX

ポンド円のリズム取り、今回はいつもやらない「乗せ」が悪い結果となりました。 236円台でロングした建玉が大きな含み損となってまして、まだ切れないでいます。 乗せはしばらく禁止します。2月の成績は-3,525円でした。

ハラがへこむ

体重:68.9kg 体脂肪:--% 体重は10日前と同じ水準ですが、ウェストが細くなってきました♪ 酒飲まない効果が大きいようです。 タバコと同じように、飲まないでいると、すっかり酒のことを忘れてますね。 でも体重が減らないと、アキレス腱への影響が少なくな…