2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

保有中の新興銘柄が低調で、マイナスになっています。 決済したいですが、もう少し粘りたいと考えています。 年越しかな。

FX

ポンド円のリズム取り、現在の上昇は取れませんでした。 それどころか、230.01円のショートポジションで含み損中です。226円台は、ロングの押し目だったワケですね。 そこでエントリーできなかっただろうか?負け惜しみではなく正直なところ、226円台→227円…

体重:68.8kg 体脂肪:22.4%忘年会シーズンで暴飲暴食モード!! テニスは、ナダルのエッグボールを目指して、フォーム改造中です。なので、気持ちが内側に向いてしまい、どうしても次への準備が遅れる...上級者への道は遠いです。

相変わらず小型株は動きが少なく、放置状態です。 ただ、今のところは堅調、といったところで、ストレスは少ないですね。騰落レシオがまだ低いので、上にチャレンジしてほしいんですが、どうもこのまま日柄で吸収されそうな気もしなくもなく...為替の方で…

FX

ポンド円のリズム取り、ショートポジションを決済して、今は“マル”です。 ポンドは金利5.00%で据え置きでしたね、これは織り込み済みということで、反応なし。ここ2日ほど、現在の水準で(226円前半)でロング1枚入れようかどうしようか悩んでたんですが、流れ…

体重:67.1kg 体脂肪:?人間ドックに行ってきました。上記はそのときに測定した体重です。 夜と朝食べないと、結構体重減るもんですね〜。 それでもおととしの体重と同じでした... あと、LDL(悪玉コレステロール)が増えてたので注意。今回はバリウムじ…

先月は新興・小型株は、かなりキツイ下げに見舞われましたね。 ボクの持ち株も、一時期は結構マイナスに落ち込みましたが、今はようやくトントンくらいです。 10月末に一部決済した後、続けて決済していくべきでしたね...最も高いときの金額が頭について…

FX

11月の成績は、+50,466円でした。うねり取りというか、リズム取りの実践を始めてます。 対象はポンド円のみで、数日〜1,2週間のリズムの上げ下げを、逆張りで取っていきます。 建玉・決済は、複数回に分割します。 まずは1枚ずつ2回に分けて建玉し、1回また…

体重:68.3kg 体脂肪:23.4%漢方薬で体調は良くなりましたが、体重・体脂肪はあいかわらず動きません。 テニスも楽しくやってますが、「今日は絶好調だ!」と思えば、翌日はメロメロだったりと、なかなか上達しません。 頭でわかってても、体にしみこむまで…