2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらもまだ様子見です。 地合いは良く、新興銘柄では直近高値で保合っている銘柄もあり、上抜けが期待されますが、やはり騰落レシオに代表される過熱感を一度冷まして欲しいなと感じています。 外資もこの2日は売り買い拮抗してますね。 信用評価損益は-8.…

FX

ポンドスイスはようやく損きりできました、ふう。 現在は少し休憩モードに入ってます。 どうも勝ちトレードの後に、同じようなサイズで負けが込むようです。自制が足りないのカモ... 損を少なくする方策を検討してから、またエントリーします。

体重:69.9kg 体脂肪:21.0%甲子園の決勝は素晴らしかったですね。 連日猛暑の試合で、チカラを出し切ることができるのは、日ごろから相当な苦しい鍛錬を乗り越えてきてるのだろうと感心しました。 しかし若いとはいえ、ピッチャーの連投は心配ですね。日程…

不動産流動化銘柄ということで、「8918 ランド」をたらふく買いました。 で、直後の8月17日に、前日終値から10%以上の下落!!! おごぇ。 打たれるのには慣れてるとはいえ、これは痛いを通り越して幽体離脱寸前でした。 ですが、翌日17日には何事もなかった…

FX

虫の息だったポンドスイスが、ようやく戻ってきてくれました、神様ありがとう! まだ含み損ですが、もういつ切ってもいいレベルです。 しかし今回は幸運だったものの、こんなやり方してちゃいけませんね。 本来ならば、早めに損きりして、今のトレンドではシ…

体重:70.3kg 体脂肪:21.7%5月くらいから始めたジョギングが、ようやくあまり苦にならない程度に板についてきましたが、ここのところ体重・体脂肪はあまり変化がなくなってしまいました。 筋肉量を増やして基礎代謝を向上したいのですが、筋トレはなかなか…

祝! 情報企画、上方修正!!! ですが、四季報予想に近かったため、発表直後に少し上がったものの、急騰はしませんでした、ザンネン。 とりあえず発表翌日に10単位ほど利益確定できましたのでよかったですけど、地合いが良ければなぁ。 現在下落中ですが、…

FX

ポンドスイスが予想に反して上昇してしまいました(泣) ショートポジションを押し目で損切りしようと考えてるのですが、ポンドの勢いが持続していてなかなか落ちてきません。 利上げがサプライズだったのはわかりますが、今のポンドは行き過ぎな気がして.…

体重:70.1kg 体脂肪:23.1%今日は終戦記念日ですね、改めて平和を祈念します。 織り込み済みだとは思いますが、本日小泉首相は靖国神社に参拝したとか。毎年この問題でモメるエネルギーを、国内での戦争責任明確化と、国立の慰霊所建立に転化すればいいのに…

ガイジン3営業日連続買い越しということで、底堅くなってきましたね。 今日は押し目!と思って、3銘柄ほど前日終値よりやや下で指値を入れておいたのですが、ひとっつも約定しませんでした... ボリュームはまだ低いですが、売りたい人はだいぶ少ない感じ…

FX

ポンドスイス継続中。今朝の豪6月住宅建設許可、数値が結構良かったですが、ぜんぜん反応せずに下がっていってますね。 「好材料でも上がらない」場合は天井、とのことで、豪ドル円のショートを仕込もうと思ったのですが、週足の雲上限が気になって、少し静…

体重:68.9kg 体脂肪:22.7%ランニングシューズを買いに、会社帰りに御徒町のアートスポーツへ行きました。 眺めているとすぐに店員さんに声を掛けられて、「正しい」足のサイズを測りましょう、とのこと。 結果、25.5cm・3Eでしたが、足先には1cmの空間が必…