現在は円高一服ということで、ドル円は113円台後半に戻してきました。
バーナンキさんの発言に左右されてるみたいですね。
実際に行動を起こさずとも、しゃべるだけで為替の操作ができるんだから楽なもんだ。

いや、本人は大変か。ヘタに飲み屋なんかに行って、「私はシングルモルトが好きでね」なんて言っちまった日には、「バーナンキモルト好き発言」→「ポンド買いだ」→「ポンドドル暴騰」ということにもなりかねん。
(なりませんね(笑))

ドル円は1月12日の安値割れないと踏んでたのに、あっさり割れました。
その他、保有してたポジションは、適当なところで小さく利確または損きりになりました。
ポンド円は指値204.89円で買えて、207.50円で利確できました、満足。

4月成績は、+103,189円でした。
3月が悪かっただけに、ほっとしてます。退場しなくて済みました。

現在は、またポジションなしです。
ドル安のトレンドが続くかどうか...ユーロドルやポンドドルの押し目買いを検討中です。(流れによってはショート)