2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重い

うーん、思ったより上値が重いですね。 長っ張りしようと決めたのでポジションは維持したままですが、リズムのひと山を取れずもったいなかった、などと考えてしまっています。 感じとしてはまだ強気でいますが、間違えたと思ったら切らなくては。

大人しい

FX

ポンド円のリズム取り、今はロング保持しています。 それにしても現在の相場は、中国・米国・日本の株価急落や、その他材料にも動じず、なにやらエネルギーを蓄積しているような不気味な雰囲気。 ポンド円としては、過去レンジ的な期間は少なく、ある程度ト…

酒モード

体重:67.1kg 体脂肪:19.7%職場復帰に伴って、人づき合いが増えました。 当然飲食の機会も増え、体重も増えるかと思えば、さほど変わりませんでした、ほっ。 以前より「ハラハチブ」を意識してるからかな。 でも目標にはなかなか届きません。意志柔し。

本玉

疑心暗鬼ながらも底堅さを感じ、今週頭に買い増しを入れて、一応本玉らしき姿になりました。 平均値が有利になる威力は大きく、金曜日までの上昇にて、既に含み益が出ています。 それでも、玉が大きくなってくると、それなりに不安感も大きくなりますので(…

休み

FX

5月の成績は、+70,357円でした。 今はポンド円ショートしたいのをガマンしてお休みしているところです。 いままで株も為替も、買い建て→決済→(どてん or 1,2日以内に)売り建てと、かなり休みナシで往復売買していました。しかし、やはり休みを入れながらや…