11月の成績は、+50,466円でした。

うねり取りというか、リズム取りの実践を始めてます。
対象はポンド円のみで、数日〜1,2週間のリズムの上げ下げを、逆張りで取っていきます。
建玉・決済は、複数回に分割します。
まずは1枚ずつ2回に分けて建玉し、1回または2回で決済。これをしばらく繰り返そうと思います。

これまでのところ、波がおだやかだったので、かなり安心してできたのですが、ここ数日でポンド急騰していますね。まだまだ変動感覚は身についてないです、表っつらで真似ごとしている感じで、おっかなびっくり。
ましてや逆張りなので、かなり「ゆっくり」を意識しています。

でも、日中は、以前のやり方よりかは、気分的に落ち着けるようになりました。
なるべくレートや値洗いを見ないようにする方に、神経を使います(笑)
さて、2,3年以内に使い物になるかどうか...