体重:67.1kg 体脂肪:?

人間ドックに行ってきました。上記はそのときに測定した体重です。
夜と朝食べないと、結構体重減るもんですね〜。
それでもおととしの体重と同じでした...
あと、LDL(悪玉コレステロール)が増えてたので注意。

今回はバリウムじゃなくて初めて胃カメラを飲んでみたんですが、これは快適でした! 麻薬のような注射を打ったのが効いたのか、夢うつつのウチに終わります。
いつもはバリウムが胃腸に沈殿している感じが2,3日続いて、いや〜なキモチになるんですけど、今回はもうぜんぜん楽っ。
終わってから、同行した方々と焼酎がぶがぶ飲んでしまいました(笑)

それにしても、体調が良くないと相場相場なんて言ってられませんから、やっぱり健康第一ですね。
どうぞ風邪にはご注意を。