祝! 情報企画、上方修正!!!
ですが、四季報予想に近かったため、発表直後に少し上がったものの、急騰はしませんでした、ザンネン。
とりあえず発表翌日に10単位ほど利益確定できましたのでよかったですけど、地合いが良ければなぁ。
現在下落中ですが、雲上限の34万円または、下値支持線の33.4万円あたりで下げ止まるかどうか。
でも、相場全体の雰囲気が改善してきていますし、好決算だし、一気に下がる可能性は低いと思います。

ところで寄前の外資売買動向ですが、7月28日から買い越しに転じてるようです。
ソフトバンクも本日現時点(前場)で週足13週線を超えてきて、今年1月6日からの下落トレンドにも終止符を打てそうか?といった状況になってきました。
今後利益拡大が見込まれる新興の不動産流動銘柄を物色しています。
日経平均もですが、一度押し目をつけて欲しいですよね?