体重:70.3kg 体脂肪:21.7%

5月くらいから始めたジョギングが、ようやくあまり苦にならない程度に板についてきましたが、ここのところ体重・体脂肪はあまり変化がなくなってしまいました。
筋肉量を増やして基礎代謝を向上したいのですが、筋トレはなかなかツラくてできません!

あと、昨日は八景島の横にある、「海の公園」に行って来ました。
渋滞と駐車場満車を恐れて、朝の8時前に到着しましたが、道も駐車場もガラガラで拍子抜けでした。
砂浜も快適だったのですが、昼の12時前に雲行きが怪しくなり、豪雨!
もう止まないかなと、引き上げようとクルマに乗り込んだと同時にカラっと晴れやがりました...
あと少しとどまればよかったよ〜、損きりって難しいですね(泣)