体重:70.4kg 体脂肪:22.8%

体重下げトレンドです、もうすぐ70kgの支持線を割れそう♪
4月上旬は74.9kgなんてときもありましたから、およそ2ヶ月で4.5kg減量ですわ。
昼飯を外食にしないだけなんですが、多少は効果あるんですね。

気が向いたときしかやってない筋トレを、基礎代謝維持するためにやらねば。
問題は体脂肪率

そうそう、W杯 日本−オーストラリア戦は、久しぶりに「絶望感」ってのを味わいましたね。
あの時間帯まで苦しいながらも「勝てるか?勝てそうか??」って歯を食いしばってたのに、3失点。
内臓が毒素作り出して口から出そうでしたよ。
もう観てやんないからなー。
(観るけどね)