ユーロドルで若干マイナスを出しました。

あと、昨日遅まきながらドル円をロングしてみましたが、今日の消費者物価指数発表後115.41まで上げて、現在114.75まで下がってきてしまいました。

ドル円テクニカルでは、

・月足:雲下限を抜けて下げトレンド
・週足:転換線超えだが基準線に跳ね返されるか
・日足:雲上限を一瞬上抜けたが、今年前半の115.4円付近の支持線抵抗線)で上げ止まるか

といった具合で見ています。
ちょっと勢いがなくなっちゃったかなぁ。

ポンド円やユーロ円は、長期では下値を切り上げる上昇トレンドですが、高値はなかなか突破しないので、一旦売って転換線あたりで買い戻すのもよいかと考えています。