6月になりましたが、新興の下げがキツイです。
ヘラクレスマザーズも、想定してた底を割れ、昨日5/31の信用評価損益率(松井証券)も-16.075%と、かなり追証が出る水準です。
それでもまだ、売買代金がさほどの水準でない感じ、外国証券もまだ売り越しですし、反発まではあと一息といったところでしょうか。

ボクのポジションもかなりの評価損を抱えてますが、今投げるわけにはいきません!
これだけ下げた後は、瞬間的に「ピカッ」と沸騰しても、その後はかなり抵抗に合いそうな感じ。

しかし幸いに武田薬品と情報企画はさほどの下落にみまわれず(=さりとて買い増しもできませんが)、少し遠くに視点を置いて、嵐が過ぎ去るのを待つことにします。

アジア同時下げで、インド株も押し目の水準かと。