FOMC後の上昇を見て、中期の方向は「上」と判断し、方針は「押し目買い」としました。
ボクの保有銘柄は、一旦利益確定&合わせ切りしましたが、その後案外相場が強かったので、釣られてザラ場で指値を入れてしまい、1銘柄約定しました。
でもちょっと早かったかな、「買いは鷹揚に」行くべしと何度も念頭に置きながら、どうも雰囲気に飲まれてしまうみたいです。

北朝鮮問題の市場へ影響はいまのところ微小な感じで、日経平均は転換線が支持線になってましたが、金曜日のNYが下げてるので、月曜日は連れ安になりそうです。
6月14日から7月4日までの上げ幅の3分の1押しで、15,150円あたりが押し目の目安といったところでしょうか。
しかし新興市場は金曜日の下げで、かなりムードが悪いですね。信用買残もまだ高水準ですし、下値を警戒すべきかもしれません。
買い急がないようじっくりいきたいと思います。