FOMCではあいまいな表現でしたが、米雇用統計が予想よりかなり悪く、利上げは打ち止めの方向でしょうか。
クロス円のポジションは、適当なところでクローズしないといけないかも。

ポンドスイスは買い増し(一応予定の行動)しましたが、転換線に抑えられてなかなか反転しませんでした。しかし金曜日の夜から上昇に転じて、ボクの建玉もプラスになっています。
スイスの景気上昇でレンジが崩れる可能性もありますが、景気が良いのはスイスだけではないので、まだレンジは続くと見ています。
ポジションを長く保有してるのですが、スワップが貯まっていくのはちょっぴり楽しいですね(キャピタルロスが増え続けない限りは...)。
少々気長なトレードが、ボクの性格には合ってるのかなぁ。

6月成績は、+6,069円でした。
まだ自分に合った方法を模索中です。