方向感がない

ポンド円のリズム取り、今朝の時点で少し嫌気が差して、決済してしまいました。
本来はもっと短期のつもりだったこともありますし、どうも説明できないんですけど、方向感がなくなるような感じでしたので。


あと、今回のポジションは、一気に下落することを「想定」してしまっていたので、最初っから思い通りに行かない手詰まり感がありました。
「予想」とか「狙い」とかは、持つべきでないなと再認識しているところです。


ここから下げるにせよ上げるにせよ、また新たな気持ちでエントリーしたいと思います。


1月の成績は +146,407円でした。
今月こそは、同じ轍を踏まないよう、慎重に...
(同じ轍=翌月に全部吐き出すこと(笑))