新興を中心に9月に仕込んできた買いポジションが、そこそこの利益になっています。
10月24日に、3割くらいガバっと決済して、久しぶりに大きく勝つことができました。
今もまだかなりのポジションがありますが、じっくり行きたいと思います。
やっぱり、筋書きと、焦らずガマンと、間違えたら訂正、が必要ですね(言うは易し)。

システムトレードの方は、50万円から始めて、現在は59.9万円になりました。
感想は「つまらない」ですね...。まあこちらもしばらく淡々と続けます。

日経先物は入金だけしたんですが、準備ができてないので売買していません。
というか、これを使う意味が、ちょっと自分の中で確立されてないかも。
ヘッジですか?うーん。