ぐはっ、マザーズヘラクレスが10%近い下落!!
ボクのホールド中の建玉も酷いことになってますが、本腰入れて買ってないのでまだ助かってます。
それにしても6月2日の安値を割るとは思いませんでした...相場とは行き過ぎるもんですね。
(現水準が「行き過ぎ」かどうかはわかりませんけど)

やはり北朝鮮ミサイル+イラン核+イスラエル侵攻の問題による外国人売りと、信用期日による決済でしょうか。
買残は整理が進むとして、外国人が買ってくれないことには上がる気がしません。

本日の寄前外資動向は、-2880万株でした。
ちなみに6月13日には、本日と同水準の-2980万株でしたが、その翌日の14,046円を底に、日経平均は反発しています。
信用残とガイジンはこれからも注目していきます。