2日間の上げで、ボクの保有銘柄も急速に改善してきました!
新興堅いっすね〜。

アテになりませんが、たまには保有・注目銘柄の所感なぞを記述してみます。

◇4751 サイバーエージェント
 上値を切り下げていて重いが、3/10終値で転換線を超えている。
 24万〜24.6万にズラリと存在する、25日線、基準線、上値抵抗線で跳ね返されるかどうかが勝負どころ。超えればトレンド転換かと。

◇6988 日東電工
 三角保合い下離れだったが、地合いに助けられ、日足雲上限で踏みとどまる。
 25日線を捕らえられるか。

◇2337 アセットM
 抵抗線をブレイクした模様、下降する25日線で跳ね返されたが、まずは2/27高値35万近くまで見込めるか。

◇4314 ダヴィンチ
 アセットMと似たような形状だが、こちらは既に主要な指標を超えており、2/27高値16.9万もスムーズに超えてくるようだと本格的。

◇8411 みずほ
 ペナント形で推移。金利上昇→利ざや拡大期待か。

◇6460 セガサミー
 5日線、転換線割れで一旦撤退。ただし出来高大きく、25日線サポートするならば押し目形成か。

◇3736 コネクトテク
 出来高を伴う大陽線で、上値抵抗線を一気にブレイク。
 55万円を超えれば上値余地拡大?

◇3788 GMO-HS
 下値80万円が堅いが出来高が少ない。トレンド転換は注目度合いによるか。

◇6665 エルピーダ
 3/8下ひげをつけたが雲下に転落しており上値の重い展開?

◇3749 SBIベリトラ
 三角保合いが煮詰まっている。上離れを期待。

◇3712 情報企画
 5日線サポートで堅調。雲下限の水準で足踏みしており、エネルギー不足かもしれないが、上方修正に期待。

◇4704 トレンドマイクロ
 上値を一気にブレイク。
 2005/10/04のようなケースもあるが、地合い次第で上昇加速しそう。

というわけで、4314 ダヴィンチと、4704 トレンドマイクロあたりが最注目かな。
トレンドマイクロ指値しておいたけど買えませんでした。

でも新興はIPOが一段落するまでは、地味な展開になるかもしれませんね。
直近IPOに行けばよいのかもしれませんが、どうも流行には乗れないタチでして...

はっ、致命的欠陥?
# 昔から「高そう」な女子には気後れするのです... orz