情報企画、まだ持ってます...結構マイナスなのですが、どうもふんぎりがつきません、あな情けなや。しかも、保持したいがゆえに、下落時にカラ売りなんぞしたりしてました。
カッコよく言えば?つなぎ売りとでも言っておきます。

あと、長期のツモリで武田製薬もまだ保持中です。最近安定しちゃってますね。

フューチャーVCは、たまたまライブドア騒動の直前、1/6と1/10,1/17の三回に分けて売りぬくことができました。うほー!ラッキー!

あー。そうそう、ライブドア...ライブドアね。せ、1,000株持ってましたっ...け。
単価700円→130円と105円で処分。ふう。いやー、もう過ぎ去ったことだし。いやー、ホリエモンホリエモンのことは一生忘れないよ〜、さようなら〜!!!(泣)