暑いですね。
6519 エネサーブは逆指値でまた損きりになった。
けど今日、日足長い下ひげ、サイコロ/RSI/ストキャスティクスもそこそこ低下、日経平均とは連動してないし?、というわけで、明日寄り付きで懲りもせず買い入れることにします。
でもトレンドに沿ってないかも。
今後有望な銘柄は何でしょう? ハイテクかな? 小型株はまだ調整しそう。
よみうりランドは8/1が目先天井っぽい。
でも空売りって、ザラ場見てる人じゃないと難しいなって思いました、急騰→動きが激しい、ということで。
だらだらと下落中をちょっとの幅で頂戴するのが、僕には正しいやり方かもしれません。

3712 情報企画はまだまだつきあうつもり...だけど、34.5万切るのかな。
需給かしら。でも今まであまり裏切られてないので、ナンピンも検討。