4502 武田製薬だが、順調に右肩上がりを続けている。
ここのところ5,300円台前半をうろうろしているが今後の見通しはどうか。

・下値は25日線がサポート
・上値は昨年11月高値(5,420円)に到達するか
・現在5日移動線上で十字線
・売残多い

ということで、レンジが狭いが、動きについていくことにする。
5,420円を超えれば、売玉は損きり予定。
25日線割れならば買玉を一部処分する。
それ以外はいずれもホールド。

ただし、日経平均も本日十字線で、どちらに振れるかによって影響を考慮する。
外国人買い越しが続いて11,500円を超えていくか、それとも膨らんだ信用買いの売り圧力が高まるか。

・・・うーん、もっともらしく説明をつけるのは難しいね。
「直感」ならば「売り」なんだけど。