モヤモヤ

5月からの宇部興産IHIのうねり取りの建玉ですが、明日の寄付きで、全ての買玉を売却するよう、さきほど注文を出しておきました。
昨夜の寝入りばなに、どうもモヤモヤしてたんですが、今朝は何もしなかったのです。
でも、今日の終値は、さらに感触が悪い。自分の感覚を軽視してたかなぁ?
もちろん杞憂に終わって、売らなきゃ良かった〜って後悔するかもしれませんが...まあ失敗でもまた建てればいっか。
ついでにドテン売り玉も1枚づつ注文出してみてます。
玉を維持しながら3ヶ月〜6ヶ月のうねりを見る、という方針は、今回も実行できませんでした。8月中旬〜末を楽しみにしてたんですが、残念です。
それにしても最近の低位株、2ヶ月くらいの日柄が要注目なのでは??
(それだと今は「買い」なんですが。うーん。)