日経平均膠着状態です。
25日線が上がってくるのを待ってる感じでしょうか。

そういえば情報企画! 待ってました中間上方修正!!!
昨日13,000株の買い物を残して引けS高!!!

しかし...今日はおとなしいじゃないの (-o-;
現在10:30ですが、前日比+9,000ですよ、もう買わなくてもいいんすか?
いまならまだまだ安いですよー、後で後悔してもだめですよ〜

ま、通期上方修正でも待ちますか...orz
しかし月曜日に急騰してたのってインサイダーじゃん?、なんてうらやましいんだ(笑)

あとコネクトテクノロジーズが下方修正でS安です( ゜o ゜;)
先週最後のひとつを売ったところだったので危ないところでした。
ワンセグ銘柄で賑わってたのに...ホント一寸先は闇ですね。