日経平均三日連続下落ですね。
そろそろ買いですか? うーん。
ボクの主戦場の、マザーズヘラクレス指数は小幅高です。

直近IPOが崩れ、主力株もやや達成感、薬品株(ディフェンシブ)に資金が集まる始末ですので、逃避して新興を先行買いしてるといった流れかもしれません。

主力がさらに調整すれば、新興も一段安になると思いますが、個別銘柄で出来高減少→25日線付近までの押し目、といった銘柄を物色しようかなと。

そういえばJASDAQの全銘柄チャートをチェックしましたが、買いそびれてます。
絨毯爆撃は時間が足りませんね、チェック終わっても寝不足でポジション取る意欲が減少してしまい、ついつい既存の銘柄群だけに目が向いてしまいます。

というわけでオメガチャートをダウンロードさせて頂き、フィルタリングを勉強中。

マザーズ指数 :1,950.91(+19.87)
ヘラクレス指数:3,269.65(+16.78)