短期で小さく売り買いしてますが、地合いが良いというか底堅いので、少ないながらも無難に利益を上げてます。なんていうか、「食事に誘ってカンタンにOKで浮かれたけど、その先は含み笑いでかわされそうな雰囲気」とでも言っておきますか。深追いできませんな。
「大勢上昇」という信頼感の中で、小さく膨れた泡の危うさ。
でもー。押し目をつけてくれれば心置きなく勝負できそうなんですけどねぇ。

そういえば今日、混んでる電車の中で、横と前の人が二人ともカブの初心者向けっぽい本を読んでましたので、市場参加者が増えて、底上げしてるのでしょうか?

いや、それにしては売買代金がさほど多くないし、ソフトバンクも上がってない(個人投資家の参加が少ない)。
現状はまだ大口の買いに支えられてるのでしょう。
このまま高めでだらだらと5月のGWを迎えてもしかたありませんが、やはり押し目を待ちたいなと。

あ! 我らが情報企画噴きました! 理由は不明!