本業がめまいするほど忙しくなってしまって、反省会も半端、ポジションもありません。

ポンド円は月足の転換線サポートが堅いですね。
12月〜2月は、ヒゲで一時割れたものの、今回は202.4円台で下げ止まってます。
というわけで、中期的には、やはりポンド円「買い」ですね。

ポンドドルは日足で雲中まで上昇。
振り落とされた後に準備不足で買い参戦できませんでした、残念。
ただ、週足、月足では、転換線の下で推移してまして、「売り」な感じです。

ポンドフランは日足雲下抜けしちゃいましたね。
長期でボックスを形成してるので、次の買い時期に、数枚仕込もうと考えてます。
やはり2.25あたりですよね?

というわけで、明日はせっかくの祝日でFX取引できるのに、仕事です。
WBC決勝を横目で観ながら頑張ります。