1週間経ったが日経平均は膠着状態。あれ、ヘッジファンドは決算で売りじゃないのか? 外国人は買い越ししている。
11,500円は2月3月の安値付近なので、信用買いの売りとのせめぎあいと思うが、去年の例で言えば、5/21に安値10,489をつけて、7/2に高値11,988の後、約1ヵ月後に10,545まで下落している。今年も同じようなシナリオを考えて、やはり今のところ売り時を待っている感じ。


武田は6/23高値5,420をつけたがまだ持続。5日移動線がサポートしており、その下の25日線も堅そう。


安くなってきたのでフューチャーベンチャーキャピタルを買い増しした。平均単価は185,700円。


そういえば情報企画が若干反発してる。平均単価(356,000)に近づいてきたけど、44〜45万円くらいまではHOLDしたい。財務が非常に良いのと、金融機関が主な顧客で、参入障壁が高いシステムを開発しているところがとても有望だと考えている。って、テクニカルで勝負するんじゃなかったのか??(笑)


あと、7月1日ピークでの空売り候補をいくつか挙げてみたけど、いまいち。
8166 タカキュー
6621 高岳製作所
9609 ベンチャーリンク
4319 TAC
7720 ソキア
そこそこ上昇していてかつ、信用買い残が多いもの。
9609は出来高・チャートから見て昨日売ってもよかったな。ザラ場は見てないので臨機応変にはいかないんだけど。来月の決算発表までは高値キープしそうな気がするので、ちょっと眺めておきます。